フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 もも、うめママ
コメント こんばんわ〜

お役になればいいんですが〜かいかい少しでも取れるといいですね♪
我が家の家族の、もも(クリーム♀4歳)梅(ブリンドル♀3歳)です
ももの方が皮膚が弱く、苦労しました。

姪がトリマーなんですが、犬は牛肉のアレルギーを持っているのが多いらしいので餌に牛が入っているのはやめた方が良いよと言っていました。
ももちゃんは血液検査をしたら酷い食物アレルギーだったので魚80%の餌にかえたんですよ。
本当に今の世の中、種類が多すぎて何を選んでいいのか?
良いことしか書いてないし 一時涙やけも酷く、今は病院で頂いた軟膏の目薬ですっかり良くなったばかりです。
これから寒くなりますが寒さに弱いフレブルですので(あのシャンプーはシャンプーは洗って10分くらいしてから洗い流す)風邪を引かさないように気を付けて下さいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。