フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Pashamaki
コメント 二匹の男の子なんですが ケンカをするんです。

今までも うちでは多頭飼いしてきましたが おうちに来た時期・犬種・年齢等が違っていたからかケンカをすることはありませんでした。

ところが この二匹の兄弟は 仲が悪いほどでは無いのですが 流血のファイティングになることがあります。
同じ日に生まれたこともあって 優位争いもあるんだとは思います。
お医者様やトレーナーさんに尋ねると 「別々に育てては?」との答えが・・・。 でも 一緒に育てたいんですよね。

フレブルだからなんでしょうか?
多頭飼いされてるおうちで ケンカをすることはありますか?

去勢は二匹ともまだしていません。 

ケンカをどの様に対処すればいいのか わからなくて質問させていただきました。
よろしくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。