フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント うちもオス2匹です。6日違いの生まれで、二匹とも1才半。どちらも去勢していません。
二匹目は10ヶ月で我が家にきました。
みなさんの書き込みを読んでいると、うちはラッキーだったなと思います。
みなさんが書いているようなケンカはまだありません。
パイドが気が強く、クリームを追い掛け回したり、マウンティングしたりはありますが、クリームが逃げ回るだけなので、ケンカに発展しません。
クリームの子は今まで一度も怒ったことがないんです。人間にも犬にも。
パイドの子がガウったことなら、数度あります。ちょっとだけですが。
クリームがかわいそうなので、パソコン台下に逃げ込んだ時と、マウントされた時には助けることにしています。
最近、クリームの子が応戦するようになって、ようやく仲良く遊べるようになりました。(遊んでるんだと思います)
というわけで、こういう場合もありますが、躾したというより、単に性格なんだと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。