フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ともみ
コメント えりんこさんへ
霧吹き効果なかったですかぁ・・・
参考にならずすいません
わんちゃん顔にお水かかっても平気なんてすっごいですね^^
あと、一つ霧吹きのお水にちょっと酢を混ぜてもOK
そして、文を見ているしか判断できませんが。。。
ほんとーに気分を害されていたら申し訳ありません(;;)
あの、わんちゃんに利用されていると思います
本当に上だと思ったら噛みません
眠くなったときに来るのは、甘えたいからだと思います。
体を触らせるのは、群れの一員だから・・・
私は訓練科の先生に過去そー言われました(;;)
あと、昔聞いたことあるのですが、NETかなにかで爪にぬる「苦いネイル」があるらしいです^^
それを舐めると苦くやめるようになると聞きました^^;
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。