フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 えりんこ
コメント ともみさん、サスケットママさん、チャッピーさん、ありがとうございます。

主従関係というか、一応私の事は上だとわかっているみたいなんです。
眠くなってくると、私の膝で寝ようとしますし、私が体のどこを触ってもイヤがりませんし(興奮してる時以外)、興奮してない時は膝の上でじーっとしてます。
ただ、主人はどうやら遊び相手を思っているのか、帰宅するなり主人の手を噛み始めて、徐々に興奮していき、完全にエキサイトすると私にも噛み付いてきます。(と、いうか手を遊び道具と思っているのかも?)

因に、先ほど起きて来たので試してみました。
霧吹きは全く効果なく....逆に霧吹きにも攻撃して更に興奮状態に陥りました.......... 。
でも、主人が寝ると、何故か少しおとなしくなり、私の言う事を聞きました(^_^;)
主人の花ちゃんに対する態度を改善した方がいいのかもしれないですね.....(笑)

とりあえず明日も色々試して頑張ってみます!
色々なご意見、体験談等ありがとうございました!!!本当に参考になりました。
また数日経っても全く変化なく困り果てていたら書き込ませてもらいます〜。ほんとにほんとにありがとうございました!!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。