フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ひめのママ
コメント 参考になれば・・と投稿します
私も2ヶ月になる前の子を一人と一匹の家族として迎えました
今は1歳間近です
おもちゃと間違って歯が当たることはあっても
基本的には一切、噛みません。今はおちょくってもペロッです
うちも甘噛みはしょっちゅうでしたが無視!!
うちはこれが一番効きました
引きが強いし散歩できるようになってからも・・とか
いろいろ考えると躾に早いとかはないかなと思います
小さい頃からワンコにとってリーダーがはっきりしていると
散歩も引かないし。育てやすい気がします

ただうつの子もはしゃいだらくちゃくちゃなので
そのあたりは管理してあげてください

成長とともに落ち着きますが強いから、マッチョ犬?
時期は気にせず、躾けてあげてください
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。