フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶたキムチ
コメント うちのこ♂5ヶ月も凄く噛みます。病院の先生にもきちんと躾けないとと言われてしまいました・・・。

私も色々な方にアドバイスを頂き、試行錯誤2ヶ月半で家に来た時からやってきていますが、未だに少し改善はしたものの直りません。
霧吹き、無視、痛いと言葉で言うなどなど何が彼にきくのか試しています。

お腹を向けてのだっこもとにかく嫌がります。何度もやっていますが未だに駄目です。仰向けにして寝かせると暴れますがそれでも静かになるまでやらせてます。以前よりは大分大人しくなりました。

興奮しやすい、気が強い子はとにかく根気が必要な気がしてます。
年齢と共になくなるよという声もあるので、それを期待しつつ、毎日アイコンタクトと駄目!と言うことは教え続けています。
ちょっと気を抜くとすぐに噛み癖が出てくるんです。
お互いに頑張りましょうね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。