フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぢゅんぢゅん
コメント こんにちは
フレブルちゃんって本当に噛む力が強くって、オモチャには苦労しますよね。ウチのリッキー2歳11ヶ月も試行錯誤しながらイロイロ試してみました。
賛否両論ある物なんですが、鹿の角はとっても長持ちしますょ。KARUPEさんhttp://karupe.net/wan.html
のLサイズをとっても気に入っているウチのリッキー。いつもガシガシしていますよ。フランスに住んでいるフレブルのニノちゃんのブログにもよく載っています。ニノちゃんは3本くらい持っていたように思います。私はオススメですね。…骨に似ていますが骨とは耐久性が全く違いますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。