フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 buddylee
コメント 天然な動物物質(骨・皮・角など)はアレルギーのない限り安心ですが、これらや布・ロープは汚れて汚らしいのが難点ですね。日本で買うと高いですが、硬すぎず柔らかすぎないナイラボーンなどが良いと思います。柔らかすぎるとちぎれて誤飲の危険がありますし、硬すぎると犬によっては歯を痛める危険があります。若い時は硬いガリレオを与えてましたが、硬いので高齢になり控えています。少しずつ粉状に細かく削れて少しずつ体内に入っても悪影響なく便で排出されます。
ウチの経験では以下が良かったと思います。
ナイラボーン デンタルダイナソー ブロントザウルス、
ハーツデンタル ボーン
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。