フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 小百合パパ
コメント すみませんコメント失敗しました。

家の子もどれだけおもちゃを駄目にしたか判らないほどです。

ロープタイプやボール系、全部ダメ、縫いぐるみなんて中のスポンジ食べてしまったり 何でも食べようとするので困りました。

サッカーボールやバスケットボールも噛んで空気がぬけボロボロにしちゃいます。

みんなよく知っていると思いますが 赤いコング これはもちますね。
噛んだ跡はつきますがクズけたりしないし、よくペットショップやホームセンターなどで売ってます。骨型のグリーンのやつが結構やわらかいのですが 以外でこれももちますね。商品名は申し訳なくわかりません。購入したペットショップがなくなってしまい我家は2頭なのでもう一つ欲しいのですがなかなか見つかりません。あと軟式の硬めの野球ボールももちます。よくドッグランに置いてありますからね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。