フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 こぉ
コメント 先日 我が家に待望のワンちゃんがやって来ました。
現在3ヶ月なんですけど、夜はサークルにふわふわベッドを入れて過ごしてます。
そろそろお散歩デビューもできそぉなので 車でお出かけをしたいと思ってるんですけど 皆さん車に乗せる時ってどぉされてるんでしょうか?
私とワンちゃんとのお出かけが多いので やっぱり固定できて安定したモノが必要ですよね?
ハウスと言うか[バリケン?]が我が家にはないので、コレを機に購入してもいいかとも思うんですが サイズがわかりまセン。。。

そこで質問です。
1 ドライブ時のワンちゃんの乗せ方
2 成長しても使えるよぉな ♂のワンちゃんのためのバリケンに必要  
  なサイズ
を 教えていただけませんでしょうか。。。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。