フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みみ
コメント 家の子も3ヶ月です。
うちではミヤビママさんと同じメーカーの座席タイプを使ってます。
シートタイプだと動き回って車酔いするんじゃないかとか、酔って車が嫌いになったら。。とか思ったのでこれにしました。
でも、大きくなって落ち着いて車に乗れるようになったらシートタイプに切り替えようかなと思ってます。(バックは成犬でも使えると書いてました)

このバックはチャックがついているので広げることもできるので、寝るときだけ1カ所だけ開けて寝かせてあげてます。
これの良いとこは、家で放し飼いにして自由に遊ばせた時に、これを
トイレとして使える事かもw(持ち運びも楽ですw)
バック=オシッコしても怒られない。ってのが頭にあるらしく、必ずココにしてくれます。もちろんケージに戻ってしてくれるときもあるのですが、間に合わない時もあるみたいだし、そそうで怒るより、
しても良い場所を作ってあげとく方が良いかなと思って、家では簡易トイレ的存在で使ってます。
参考にならないコメントになってしまいましたが。。。。
あんずくんの性格に合わせて選んであげるのが一番だと思います☆

ちなみに、家の子は意外と車に強くて車酔いを全然しなかったので心配し損になってしまいましたww
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。