フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 勇太マン!のはは
コメント うちの勇太は、1歳半なんですが、今まで膝で助手席だったんです。
で、今になって、私の運転でどこか行くとなったので、いろいろ試しました。で、ドライブ用のハーネスリード、ドライブ用リードの首輪バージョン、ドライブボックス、後部座席に張るU字型になる犬がおちないカバー、すべて、試したんですね。
バリケンは、パニックぽくなるので、無理で、、、。
でも本当の安全を選ぶなら、バリケンで、柴犬がはいる大きさが良いと
思います。今なら、ちいさいときなので、しつけれますよね。
うちは、U字型カバーとドライブ用の首輪をつけるリードでおちつきましたが、ほんとうなら、バリケンにしたかったです。
しつけの先生も本当の安全は、バリケンが一番だといってました。
あと、病気になって、もし、深夜走るときなども、そのほうがいいかなと思います。では、、、、。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。