フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 てち飼い主
コメント ウチの子は、生後6ヶ月から飼いはじめました。

7ヶ月ごろから外へ連れて出るようになったんですが、最初から写真に写っているキャリーボックス(っていうのかしら?)に入れて車に乗せています。
そのころ、夜はこのキャリーボックスに入れて寝させていたのでキャリーボックスの中で暴れたり泣いたりしませんでした。
ただ、最初はキャリーボックスの中でオシッコしたり吐いたりしましたが、すぐに慣れて今では余裕で静かに寝ています(笑)
今では「キャリーに入るとどこかに連れて行ってもらえる!!」と思っていて、自分からキャリーに入ってくれます。

車の中でワンコに何が起こるか解らないし、突然運転手に飛びついたり、暴れたりするかもしれません。やはりきちんと乗せた方が良いとおもいます…。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。