フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 山ちゃん@どべらもん
コメント 私も先代フレンチを亡くし、なかなか悲しみから立ち直れない時に現在の二代目(フレンチ)を迎えました。黄奈ママさんのツライお気持ちよくわかります。。。
うちの先代フレンチも病気がちで、毎日、いのちがあることを純粋に感謝して過ごすような毎日でした。フレンチの持つ代表的な疾患は、100%遺伝性のものです。
我が家では、二代目フレンチを迎えるに当たって、遺伝性疾患のリスクが少ない繁殖を行っているブリーダーさんを探すことから始めました。子犬の親と対面し、祖父母、さらに遡った代まで遺伝性疾患の有無を確認しました。現在、二代目は生後8ヶ月を過ぎたところですが、健康そのものです。アレルギーを含む遺伝性疾患を内在している子犬は、生まれた瞬間から病気と闘わなくてはなりません。子犬も、その飼い主になる方も大変ですよね。

次もフレンチをお迎えされるのならば、まずは原点に立ち戻ってブリーダー探しから始められてはいかがでしょうか?

健康なフレンチとの生活は、幸せに溢れています。
病気がちだった先代の分まで、当代フレンチと楽しく過ごしたい。
我が家のスタイルです。

よい出会いが訪れますように(^O^)/
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。