フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マチュー
コメント 6歳のフレンチを飼っています。1歳からアトピーとアレルギー性皮膚炎でステロイドや抗生剤の内服治療をしていました。
年々内服薬では、症状のコントロールがつかなくなっていて、最近になって薬に頼らずにと薬浴やサプリなどを試していたところでした。
今朝になって、急に右の顔面神経麻痺が発症し、目が見えてはいるもののまばたきができないせいで、涙が出続け、口角も下垂しよだれがでていました。かかりつけの獣医さんにみてもらった所、中耳炎か脳からの症状ではというお話でした。CT検査で原因を調べる方向ですが、紹介してくださる病院で検査ができるまで2週間ほどかかってしまうようです。
今現在は元気で食欲もありますが、顔をみると何もしてあげられない自分が悔しいのと悲しいのとで涙が止まりません。
皆さんのなかで、同じ経験をもつ方がいましたらアドバイスをおねがいします。私は関東在住ですが、CT検査を受けられる親切な病院があれば、教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。