フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まろあんまま
コメント 初めまして!!
来月で4歳になるブヒ・・・・8月の末頃やはり突然左右の顔が変わってしまい・・・ビックリして病院に行きました。
目は潰れない、よだれはたらたら状態でした。
今年の5月ごろ中耳炎を患いCTを撮り、鼓膜を破って中の洗浄をしたみたいです。(岐阜大学動物病院)
先生からは、耳の手術の後・脳に腫瘍がある場合・突発性 が原因の可能性があるようなこと言われました。
薬を飲み(だんだん量は減ってます)続けてます。
発症して一ヶ月半ぐらいたちますが、今は大分良くなっていますよ。
まばたきも大分出来るようになりました。
ドライ・アイには気をつけてください。眼軟膏や目薬があります。
時間はかかるかもしれませんが、かならず治ると信じて接してあげてくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。