フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジャン
コメント はじめまして、
家には5歳のオスがいて、去年の秋に、突然、何度も連続いて嘔吐したので病院で血液検査後、急性膵炎と診断され。食事抜きで点滴の為入院し、幸い早期治療でしたので完治しました。その後に朝食前に同じく、白い泡状の液を吐いたので獣医にお聞きしたところ、それは胃液でフレンチブルドッグでは食事前の空腹の時にはよくあることで心配ないといわれましたよ。


吐くのは朝、食事前とかお腹の空いた時に、胃液に白い泡を含むのなら、問題ないとフレンチブルドッグにはよくあることだと獣医に言われましたよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。