フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちゅんこ
コメント 初めまして。
私は、詳しくもなんともないのですが、前の子の吐出に悩んでいたので。
いつも思うのですが、吐くと言っても
吐出と、嘔吐にわかれるのですが、どちらなのでしょう。
嘔吐なら、ジャンさんや星になったモーさんのコメントのように
少しでも続けば大きな病気の可能性があります。
吐出でも、頻繁に起こるならまた別の病気の可能性もあります。

胃液は空腹のとき嘔吐の形で吐きますが
うちの子は、空気を飲み込み過ぎたとき嘔吐したことがあります。
フレブルは、食べたり飲んだりするときよく空気を飲むので
食事の与え方に気を付けています。

どんなとき、どのように吐き、吐いた内容物はどうかなど
細かく記録しておいて、お医者さんに相談されるのが良いかと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。