フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 patoママ
コメント 小畑 さまへ

辛口のコメントさせて戴きましたpatoママと申します。

もし病院へ連れて行ってあげられるのなら、

別の病院で診て戴くことをお勧め致します。

獣医師で「フレンチブルドッグにはよくあること!!」と言う医師、

一まとめにしてしまうような獣医師は信用できません。

ステロイドや抗生物質の薬漬けになる可能性があります。

わたしは4つの病院でやっと信頼出来る先生に辿りつきました。

遠慮せずに納得いくまで質問出来る先生、それにしっかり分かり易く答
えてくれる先生です。

疑問に思う事はどんどん遠慮せずに聞いてください。

それが出来ない先生は、わたしは×だと思っています。

それとアレルギー?が無ければ手作りご飯をあげては如何ですか?

難しく考えずに食べてはいけない食材を省いて、

雑炊みたいにしてあげては? 消化もいいし体にもいいと思いますよ。

いろいろお節介なことを言いましたが、

少しでもブヒちゃんが良くなりますように願ってます。

頑張ってくださいね^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。