フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まるママ
コメント nino様 はじめまして
とても親身になってコメントを下さりとても嬉しく想います。
名前を拝見してもしや!!と思ったらフランスにお住まいのニノくんのママさんですね^^ 
私、ninoママさんのブログのファンで毎日欠かさず見に行かせて頂いているのでコメントがよりいっそう嬉しく想いました(*^_^*)
ninoママさんの手作り食は須崎先生という方の本を参考になさっているのですね。さっそく私も調べて勉強してみようと思います。私も療法食をあげ続けることに疑問があって副産物は大丈夫なのかなとかタンパク質がz/dは低いけど育ち盛りのまるに一生あげて大丈夫なのかなとか考えていました。なにより療法食は豊かな食生活とは言えないなと今感じています。
ニノくんを見てるとママさんの愛情を目いっぱい受けてとっても幸せそうです^^ アレルギーを克服されたのはママさんの努力のおかげですね。 私もまるに沢山愛情をそそげれるよう頑張ります!
コメントほんとに有難うございました☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。