フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まるママ
コメント さだぎんママ様^^
さっそくのお返事大変嬉しいです!
減感作の病院に一度も訪れていないとのこと驚きです。
でも銀時くんの経過観察の写真を見ると確実に良くなってきていて治療が合っているのが解り安心します。
費用については今まで検索してもどこにも書いてなかったので大変参考になります。丁寧に内訳を書いて下さってほんとありがたいです。
そうなんですよね、アニコムは減感作療法は適用外なんですよね。
私もそれを今日知ってがっくりきている所です。(アクサダイレクトは多分適用しているのに(T_T)
でも我が子の為なら頑張って捻出しようと思います。
皆さんの意見を聞けて減感作療法にトライしてみようという気になりました。
貴重な情報と親身になってくれた皆様に大変感謝します(*^_^*)❤
心よりありがとうございました。

追伸
 さだぎんママさん ニノママさんのブログこれからもずっーと読ませて頂きます! 応援していますのでこれからも宜しくお願いします^^☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。