フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ガルハハ
コメント はじめまして!
我が家のブリンドル♂10ヶ月もたまに涙を粒でポロッとおとします。
病院できいたところ涙腺の差で涙の量が多い子少ない子といるようで、眼を保護してる働きだから特に気にしなくていいとのことでした。
あまりに涙が酷い状態だと涙腺の手術もできるといってましたが、あきらかにおかしいっていう状態のときの対処方だそうです。
下瞼のことはちょっとわからないんですが・・・。
ちなみにうちのこは涙・目やにとも多い方かな〜って思ってます。
もし心配であれば一度病院で相談されてみてはいかがでしょうか?
なんでもなければ安心できますしね!
うちも不安で病院に行ったので、少しでも参考になれば嬉しいです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。