フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 和音ママ♪
コメント こんばんは。心中お察しします。
うちのジュネも3歳にして悪性リンパ腫になり、今頑張っています。
私たちは、ステロイドを使用していますが、余命1か月と言われ、早2週目です。今は、目も見えずにいますが、ごはんは食べてくれるのでうれしいです。食事は、生肉が好きなので、それを食べているのと、栄養のためサプリは飲んでいます。酵素も以前から飲んでいるので、これもあげています。感染に弱いので、毛布は毎日変えたり、布団は干したりと人間と同じようにしています。

今でも以前と変わりなく過ごせるように、たくさん声をかけて、たくさん遊んで、そんな毎日です。
確かに、腫瘍は大きくなるスピードが速いです。
たくさんの愛情は、私たちにしかかけられない!そう思って、後悔しないようにたくさん一緒にいること。それに限ります。
お互いに、沢山の愛情をかけましょうね♪それが私たちにできることですから・・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。