フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はるかおかあさん
コメント こんばんは。つらいですよね。
うちのつばさ4才も今、悪性リンパ腫とたたかっています。
6月に余名宣告をされ、桜の咲く頃まで生きれるかどうかとのことでした。
うちは、抗がん剤治療で一度完全寛解になりよろこんだのもつかのまで、再発2月にはいってからりんぱの腫れがひどくなったり、呼吸が苦しそうだったり、いろんな症状がではじめました。
肝臓も秘蔵も腫れています。
食事もなみがあり、食べれる時は、もうにを食べてもいいよって思っています。
だからフードに缶詰をまぜたり、お刺身だったり。
これからどんことが起きるのかと思うと怖くてしかたがないときがあります。

でもつばさの前では、明るく接していたいとおもっています。
アドバイスでなくてすいません。

残された時間を大切にすごしましょう。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。