フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はなこ
コメント 私も全く皆さんと同じ状況でした。
パワフルで元気なフレンチブルドッグの5歳の男の子でしたが、
今年の2月に突然、元気がなくなり、病院に連れて行ったら、
悪性リンパ腫、癌で余命2ヶ月と診断され、もがき苦しみながらも、
すぐに抗がん剤治療や出来ることは精一杯したつもりでしたが、そして、色々手を尽くしまし、一時は寛解とまで言われて喜んだのもつかの間、
本当に2ヶ月後の4月には亡くなりました。
問題はいま、8ヶ月経った今です。皆さんはもう立ち直れていますか?
私は、その子が全て、生き甲斐だったので、この8ヶ月間は、毎日が地獄のようです。
無気力状態で、どうすればその子にもう一度会えるかと、号泣する毎日です。
毎日泣き過ぎて、顔もすっかり変わり果て、自分じゃないようです。
もちろん、しっかりしなければ!と、極力外に出て人と会うように心がけてはいるのですが、とにかく、所構わず、思い出せば自然に涙が滝のように流れ出て止まらなくなります。一緒に居る友人にも申し訳なく、ヒトに会わない方が良いのかとも思います。

救いがありません。
ジェームズさまの質問に便乗してしまって大変申し訳ない気持ちですが、
その後の皆さんはどうされてるのか、どうしたら泣かない日がくるのか、
お分かりになる方いらっしゃれば、教えて下さい。
亡くなった子が悲しむから〜等、その類の回答は期待しておりません。

とにかく、辛くて、悲しみが深過ぎて、生きること自体への執着は全くなくなってしまいました。助けてください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。