フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ナナママ
コメント マチュー様
このたびは本当にお疲れ様でした。心よりご冥福をお祈りします。私も1月にアイを亡くしました。2年前からの痙攣発作を内科治療でしていましたが、昨年の秋から変調をきたし、第二次医療センターに受診しましたが、ブヒのため麻酔をdoctorがためらい、様子観察して年末に再受診して、巨大脳下垂体腫瘍発見、放射線治療しましたが、間に合わずに途中で体力続かず、ろうそくの炎が消えるように朝方、息を引き取りました。その後はアイのお母さんが大病で大手術(13歳)で毎日、今は点滴に通っています。そして、今日はアイの同胎のマリが急に元気をなくしました。明日はナナとマリの受診です。私はアイを亡くしても二人の心配で大変ですが、毎日、お骨に祈っています。100か日には埋葬をするつもりですが、それまで二匹は元気でいられるか、老犬ですので心配です。誕生した命はいずれは最期があることは覚悟していましたが、本当に現実になると悲しく辛いものですね。でも、一生懸命生きてくれたことに感謝して、そして私たちもできることはやったことを認めて虹の橋を渡った子どもたちにいつか会えるまで、頑張りましょう。大丈夫だよ。心配しないでね。ときっと言ってくれていると信じましょう。どうか、お体を大切にして一日も早く、元気になってください。私も頑張ります。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。