フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジェームスママ
コメント ■ぼんママさま■

長文にわたり、詳しく教えていただきありがとうございます。

ボステリちゃん、4歳という若さで虹の橋を渡ってしまったのですね。
とても残念です。ですが、ぼんママさん達の愛情をたくさんうけて幸せだったと思います。

私もぼんママさんと全く同じ考えです。ジェームスにとって良い事、痛み、苦しみの無いように過ごしてもらいたいとそればかりを願っています。

食事もいろいろ工夫されてたようで勉強になりました。お魚よさそうですね!食べることに楽しみをもってもらうため、私も新鮮なお肉やお魚をあげたいと思います。

ジェームスの前では、絶対泣いたり悲しい表情はみせないようにします。貴重なご意見ありがとうございました。とても参考になりました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。