フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジーター
コメント 最近、フケが増えたと思っていたらカサブタみたいなものが背中等にできてとても痒いみたいです。カサブタみたいなものは触ると毛と一緒にボロっと取れてしまいます。そんなにひどい症状ではありませんが心配です。お医者さんに連れて行きましたが抗生物質を飲ませて終了でした。
 食事を変えようか迷っている段階です。現在はロイヤルカナンのフレブル用を与えています。アドバイス宜しくお願いします。
 皆さん良いと思っているフードがありましたら教えてください。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。