フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶーちゃんママ
コメント こんにちは。
もうすぐ2歳になる女の子です。
ジーターさんと同じ状況が2回ありました。

皮膚があまり強くないので、すぐ病院に行きましたがうちも細菌検査をして細菌を殺す薬を約2週間くらい飲みました。

薬ですぐよくなり薬が飲み終わるころには治りました。

獣医さんはあまり考えられないと言われましたが、個人的にはフロントラインが原因かと思いました。

前回もフロントラインを使用した後だったので、今は使用しないようにしています。

ちなみにごはんは、手作りにしています。毛並もよくなったのと涙やけがすぐ治りました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。