フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あお
コメント うちも、当たりを引いてしまったのか?めっちゃ吠えます!(笑)
まさしく、今、吠えで悩んでいます。フレブルは大人しいと聞いていたのですが…^^;
まだ家に来て一週間のパピーだからなのかもしれませんが、早朝5時半頃から始まります。(笑)
静かなときもありますが、中々上手くいきませんねー^^;
初めての室内犬で、戸惑う事ばかりです。
まだ、ワクチンが終わってなく、散歩やお風呂も未経験ですので、これから少しづつ変わって行くのかなぁ???なんて思いますが^^;
もう、うめさんのお宅の子も半年ぐらいになったのでしょうか?^ ^ お互い根気強く頑張りましょう!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。