フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ディック&のあmam
コメント うちは2匹飼っていて、一匹目は家に迎えた日に一度だけ遠吠えをしましたが
かすれ声で殆ど声は出てなくそれっきり全く吠えなくなりました。
ですが、2匹目を迎えてからです。
2匹目が吠え方を教えてしまった・・・
2匹目はかなりのビビり・・・
いつも過ごしているリビング以外から少しでも音が聞こえるとワンワン!
大丈夫よ、何もないよ、と声をかけてあげると止まります。
うんちをする前とした後お知らせのクーンクーン
1匹目をお風呂や病院に連れて行く時気が狂ったように鳴き叫びます
これは1匹目も同じ・・・2匹一緒じゃないとダメみたいです。
掃除機も2匹目は自分が掃除機と戦える状況ないとギャン鳴き・・・(ケージに入ってる状態)
戦える状況なら吠えません・・・
1匹目はケージにいてもリビングに出ててもワンワンです。
どうにかしたい!
お外ではとってもいい子なんですけどねぇw
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。