フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 うめ
コメント たくさんの投票をありがとうございます!
一日でこんなにたくさんの先輩方に投票いただけてうれしいです

現在のところ、7割がほとんど吠えないということで、やはりフレンチブルドッグは“あまり吠えない”と言えるのかも

うちはアタリをひいちゃった?!(笑)


そして、改めて我が家にとっては“しつけ”&“ある程度の譲歩”に覚悟がいるなという印象!


>ルイママさん

甘やかしてしまうのわかります、フレブルは表情が豊かで常に「あのね…」って顔でこっち見ますもんね(笑)

>さぼてんさん

お互いに理解されてる…ステキですね〜
うちも2回ほど「遊んで」じゃない要求吠えがありました
クレートに自分の糞が一欠けら入っていて「ねむれない〜」、
その次は、クレートに持ち込んだコング邪魔で「ねむれない〜」
ちょっと神経質なようです、ホントに無駄吠えなんてないのだなと痛感しました

>ひがしさん

対処法!わたしも見つけていきたいです

>ゲーチンさん

うちのワンは、まだ外を知らないので自分がお留守番をしていることをわかってなさそうです
2,3時間をたまになので爆睡してるみたいです
お留守番が平気な先住猫にツラレテほしいなと思ってます

>マリア母さん

鳴かれるストレス…ホントつらいです
今の状態でさえストレス溜まってきています
ワンも同じだけ溜まっちゃうかもと思ってしまって…


穏やかドッグライフ!憧れです!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。