フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あーまる
コメント はじめまして。

我が家のフレブルは1歳7ヶ月♂です。

去年の夏、ペットホテルに預けた際、口の上にピンクの模様ができて帰って来ました。その時はぶつけるか擦るかしてできたものだと思い、すぐ治ると思っていました。しかし、半年以上過ぎた今でも治る事が無く、心配になって病院で検査してもらいました。ピンクの部分の表面の組織を擦り取って顕微鏡で検査したのですが、特に異常ありませんでしたが、少し赤く腫れていたので抗菌消炎剤と塗り薬が処方されました。

ピンクの部分は毛が生えていなくて触ると固いです。
痛みや痒みは無さそうです。
口の上以外は大丈夫です。

同じ症状で治療された方、この症状に心当たりがある方、何でもイイので情報をください!

お願いします(>人<)
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。