フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 のりまき
コメント 4歳3か月の女の子です。
半年くらい前から口の横に赤いできものができ、1か月くらい前からは目のうえにハゲができてしまいました。
そのうち治るだろうと思っていたのですが、何だかできものもハゲも大きくなってきたようで・・・心配になってネットで調べまくりました。

その結果、「肥満細胞腫」という恐ろしい病気も疑われたため、すぐに病院に連れていき、細胞をとって顕微鏡検査&病理検査してもらいました。

結果は、「イボ(良性)」とのこと。ひと安心です。
うちの子は以前、大腸がんの手術をしており、ちょっとしたデキモノにもかなり敏感になってしまいます・・・。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。