フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 梅。
コメント そーなのです。可愛すぎるのです!

人にバカ?と言われようと、「私が産んだ?」と勘違いするほどです!

再生医療は私の場合、府大にお願いするつもりです。
大学病院と言えば少し私には敷居が高いような気がしてたのですが
何の!何の!
とてーも良い先生で親身になってセカンドしてくれました。

再生する血液は犬が少しでも元気な時に採っておいた方がいいらしいです。
それを精製して冷凍保存をしてくれるそうで
やろう!と思う時にすれば良いと。

私が他府県の病院に通っていることももちろん知ってらして
「あそこは症例が多いし、心配ない」と。
だから、そこの先生と相談の上、するしないは決めたらいいって。

他府県の方は他府県の方で
そこも再生医療はやってるけど、うちは高いので他でやった方がいいと。
府大なら安心だし、もう少し様子を見てからやれば良いと言ってくれています。

値段も色々あるみたいなので、その辺と信頼できるところを探してみてください。

うちは後2回の放射線と最後に脾臓にできた腫瘍
(これもMRI時に発覚。癌とか、なんなのかはまだわかりません。)
のために、脾臓を摘出する手術を受けます。

その後の体調が悪くなるようなら、1回目の再生治療をしてもらうつもりです。

くるくる様。
やるだけのことやってみましょうね。

また、何かそちらで腫瘍に良いものなどあれば情報お願いします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。