フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 くるくる
コメント 梅様

過去に辛い思いをされたんですね。
亡くなる前日まで元気だったんですね。
計り知れない悲しみがあったと思います。
飼い主に愛された犬は幸せだと思います。

数ヶ月前にカンボジアの田舎に行きましたが、犬がたくさんいました。
どの犬もどの犬も痩せてて病気、目がない、耳がない、毛もハゲハゲ。
暑くて苦しそう。
野良かと思ったらそれぞれ飼い犬でした。
でも、不幸には見えなかったんですね。
可哀想と思う事が可哀想というか・・・。上手く表現できませんが。
もちろん日本の犬事情と比べてはいけないんだろうけど。
カンボジアの裸の子ども達と病気の犬が楽しそうに遊んでるのを見て、みんなそれぞれ幸せなんだなぁと思ってしまいました。

犬は愛されているだけで幸せなんですね。

がん告知の前の鼻づまり事件でだいぶ弱ってしまい、手術は無理。
放射線治療も苦しい時間を延ばすだけと担当医師とセカンドオピニオンの先生に言われました。

末期の鼻腔癌ですので、見つけにくいし症状出た時は完治は難しいのです。弱っているし高齢だし。苦しい日々を延ばさず安らかな日を長く過ごせるようにと。泣きながら家族で話し合い決めました。

馬肉は良いですよね。 赤ちゃんの時からは生馬肉を毎日あげていました。ブルドックと間違われる位 立派な体格、筋肉になり、暑くなければ長時間の散歩も運動でもへばらず。12年間全く病気にならなかったのは馬肉のお陰と信じています。

今までに馬 何頭食べたんだ? お前幸せだぞ!!と顔を撫でくり回しています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。