フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 くるくる
コメント ぶりまま様

コメントありがとうございます。

やはりパティ動物病院でしたか。癌告知の前、鼻づまりで苦しんでいる時に犬は弱って連れていけないから、私だけパティさんに相談に行こうと思っていたら、癌だったとの連絡があったのでした。

それまでも5人の医師に診察していただきましたが、麻酔なしで羽交い締め
で鼻に管を通すという私提案の荒療治を受け入れてくださいませんでした。院長先生に泣いて懇願し「よし!やってみよう」となったのです。
今は「あの時、通してよかったよかった、じゃなければ今頃死んでた」
と病院できまり文句になっています。
まだ、癌とは判明してなかったので、鼻クソが原因で死ぬなんて
絶対ヤダ!!!と私も必死でした。

すべてではないけど、大きい病院ほど病状のマニュアルに添っての治療になるのかもしれません。


今、だんだん弱ってきています。 
鼻で息はできるようにはなったけど苦しそうで。

私も辛い、家族も辛い、犬も辛い 担当医師も辛い みんな辛い。

大きく考えると
辛さを共有できて皆が最善を尽くして取り組んでいる事

辛いけど、幸せなのかもしれない。大きく考えると。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。