フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 梅。
コメント くるくる様ー!

久しぶりにきてお名前を見かけたので開いてみたら!

本当ですかーーっ! すごく気になってたもので。
自分のことの様に嬉しいです!
癌が消えるなんて!!
悪性腫瘍でなかったのかも知れないけど、弱らせてた原因の元がなくなるなんて!
マジですかー?って感じです。

あー良かった。ほんまに良かったです。

私もなんか希望が見えてきました。

やっぱり生きる力ってすごいよね。 ちょっと涙出てきそうです。

うちも頑張ってくれてます。
連日の放射線も乗り気ってくれました。
放射線最後の日に脾臓に出来ていた腫瘍も摘出して
「悪性でない」とのこと。
脳腫瘍にも放射線の効果が少しあって、今は再生医療を受けています。

余命半年と言われた2月15日。

毎日、散歩にも元気に行ってます。

今年11歳の年齢の老いた感はありますが、もう1匹のヤンチャ小僧と
ガウガウ祭りも開催しております。

この子に対して、もうやるべき治療はありません。
自己免疫を高めてあげることしか…。

今は毎日穏やかに過ごしています。

一度突きつけられた命のカウントダウン。

一緒にいれる奇跡を噛みしめています。

くるくる様。
ありがとう。本当に希望が持てました。

お互いに頑張りましょうね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。