フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 くるくる
コメント 先日 ウチの犬が逝きました。
3月発病し、余命3ヶ月との事でしたが
随分頑張ってくれました。
8月頃から本当に苦しい日が続き 何度も何度も失神しては
起き上がり苦しくて寝られない、食べられない、息ができない
という日々を過ごしてきました。
それでも、調子の良い日は苦しそうにしながらも少しごはんを
食べてくれていました。

「壮絶な闘病生活」と言われながらも頑張ってくれていました。

最期は、とうとうご飯も食べられなくなり苦しくて24時間寝られず
担当医の先生とも家族とも十分話し合いをして
お薬で眠らせて逝かせました。

心臓がもの凄い丈夫なので、このままだと
今まで以上の苦しみの時間が長く続き
悶絶して餓死状態で死んでしまうとの事。

つらいつらい選択でしたが、家族に見守られ安らかに穏やかに
旅立っていきました。

担当医の先生にも一緒に泣いてくださって 
本当に今までも良くしていただきました。

随分、頑張らせちゃったな。
もう少し早く楽にしてあげれば良かったかな。

ここの掲示板の皆様にも随分助けていただきました。
ありがとうございました。

皆様と皆様のワンちゃんが楽しく穏やかな日々が
続くようお祈りしています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。