フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 梅。
コメント くるくる様。

なんだか…もう。言葉がみつかりません。
やりきれないです。
くるくるさんの気持ちを思うと…。
慰めの言葉も何もでてこない…。
グワンと胃を鷲掴みにされたような気持ちになってしまいます。
虹の橋…、あれさえ私には耳にはいらず、心に入ってはこなかった。
亡くしてしまったことだけでもそうだったから。
「あなたのところで幸せな犬生だったよ」とか、そんな 社交辞令的なことも言えません…。
ごめんなさい…。

泣いてくださいね。会いたくて、会いたくて、たまらんくなるたび
泣いてください。
でも、一緒にいた楽しかったこと思い出したときは笑ってくたさいね。

私は思うのです。
泣いて泣いて、たまに笑って。
そしたらいつか必ず笑って思い出してるときのほうが多くなってるって。
うまくいえないですけど、お疲れさまでした。

合掌…。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。