フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちゅんこ
コメント くるくる様。

前にコメントしました者です。
悲しい話題になってしまい、驚きそして残念な思いをしています。
13年間、くるくるさんのブヒ君はとても頑張って生きたと思います。
心臓が強かったから、その年齢まで生きられたのでしょうか。
そうですか、そのような死を飼い主が選ばなければならないこともあるのですか。
強い心臓が、かえって災いするなんて、そんな悲しいことがあるのですね。
私の前の子は、たぶん心臓と思いますが2歳半で突然死だったので。

どんな言葉をもっても、くるくるさんのお気持ちに添えるものではないですが
ブヒ君のこと、たくさん思い出して、生きてた全部をおぼえてあげていてください。
そうしたら、いつまでも一緒に生きられると思います。
そんなふうに思えるまで、とても長くかかるかもしれませんが
どうぞくるくるさん、一緒に生きてあげてください。

何の役にも立ちませんが、ブヒ君を遠くから悼ませていただきます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。