フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ナナママ
コメント くるくる様
うちも昨日で13歳になったナナお母さんがいます。その娘が掲示板の雑談でお知らせしましたアイです。10歳ですが、原因不明の激やせになっています。今日は横にさせたところ、鼻息だけはするのですが、目は開けたまま、抗痙攣剤のフェノバールは飲んでいるのですが、人間でいえば、発作状態です。夜も11時過ぎでしたが、獣医さんに運ぼうか?と不安でしたが、主人の声で目覚めてくれました。
毎日が今日も一日終わった。という不安と感謝の日々です。やっぱり、脾臓摘出がいいのでしょうか?背骨もボロボロで痛みは相当のものだと思いますが。。。でも、一日でも長生きしてほしいです。
ナナ13歳、アイ10歳、マリ10歳飼い主 ナナママより
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。