フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 くるくる
コメント 梅様
コメントありがとうございます。マイタケプロダクツ社 グリフロンDフラクション 早速試してみます!!!! この治療も知ってはいたけど1歩踏み込む勇気がありませんでした。犬ではなく人間ですが、母も父も癌で亡くしましたが、癌と知った時、色々試してみたものの(車が数台買える額かかりました)2人共医師の宣告通りの余命時間ぴったりで逝ってしまいました。。2人ともとても苦しんで逝ったので、私の頭にには、「もう1分でも苦しませたくない」しかありませんでした。
梅様にコメントいただいて、試してみる事にしました。
ありがとうございました。

お互い、辛いですよね。愛らし過ぎるのよ!フレンチブルは!!!
他の犬種も飼ったけど、何とも言えない独特な魅力があり飼い主を虜にする。ズルイ犬種だ!なぁぁんて考えています。
 
ここ1週間、泣いてばかりいました。

今、少し落ち着いています。

梅様もワンちゃんと穏やかに過ごせる日が1日でも長く続きますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。