フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 こたろうのはは
コメント こんにちは。よかったですね〜、家も最初の痛みの時はMRIを撮った後痛み止めの注射と皮下点滴を2度、ステロイドのお薬を飲み徐々にビタミンへ移行しして様子を見て絶対安静生活でした。ステロイドを飲んでいる間は比較的フレンチは体重が減ってしまうので飲み終わってからでダイエットは良いと思います。 お腹がゆるくなるような子には向きませんがキャベツ・もやし・さつまいも・りんごなどお野菜や魚・鳥を湯でドックフードにトッピングしてかさを増やしています。おやつもお野菜とカロリーの少ないものにしたり…。
色々考えてトラちゃんとの生活を楽しんでくださいね。
お一人暮らしでお留守番とのことなのでネット・スマホなどでいつでも見れるテレビなど設置するのも良いと思います。
ホントによかったです。応援しています頑張ってください(*^^)/
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。