フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モン
コメント ウチもやりますよ。
ウチでは「フンガ!フンガ!」っと言ってます。
うちの場合は、お散歩中ある特定のオシッコに限りやってます。全てのオシッコという訳ではなく、彼なりの『こだわり』?があるらしく、、
まず匂いを嗅ぎ、ペロペロッとして、フンガ!フンガ!(=口をガクガク)します。そしてあげくのはてに口のまわりが唾液の泡だらけになります!
汚くてすみません。
健康管理や衛生上よくないと思い止めさせたいのですが、本能がそうさせるのか、そのオシッコに対する執着心が強くてなかなか止めません。なんか「こりゃたまらんな〜〜〜」って感じで、、、フェチ状態です。
質問の答えになってないですが、なんなんでしょうね?
ちなみに、ウチはブリンドル♂4歳未去勢です。
未去勢とかオスとかも関係あるのかな?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。