フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 こゆきママ
コメント こんにちは。
chocolatママさんの躾け教室の模様は、私も読み逃げさせていただいてます。スミマセン・・・

我が家のこゆきも他のワンコちゃんと、うまく遊べません。
様子を見ていると、吠えるわけでも噛むわけでもなく、
見えないフリをして、スルーしていきます。
飼い主さんには興味津々で尻尾を振って寄って行きます。
我が家では、自分を犬と認識していないのでは?と、
笑っています。
確かに、他のワンコちゃんと遊んでくれると嬉しいですけど、
住まいが田舎なので、ドッグランやドッグカフェも殆どないので、
ご迷惑をかけたこともありません。

chocolatママさんが言うように、家族と楽しく過ごしているので、
ま、いいか。と、あきらめている部分もあります。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。