フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 勇太マン!のはは
コメント これって、、すぐやめないとだめですよ〜。
甘えてるんですよ〜。心を鬼にして、お皿で食べるように
戻してあげましょう〜。
獣医さんが言ってましたよ。体調が良いのにたべない、、、。
犬は、一週間食べなくても平気!
飼い主さんとの根比べです。フードをいろいろ種類を変えるのも
犬の作戦にひっかかってしまった、、、様な感じです。
うちの知り合いは、止めなかったから、もう8歳なのに、手であげ続けてて、、、。専業主婦だからできるのかもしれませんが、、、。
かわいいわが子のためです。がんばってください!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。