フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 3兄弟のマミー
コメント 第2回沼津ブヒブヒ会ですが、5・11現在、の参加予定ブヒちゃんは、
『大豆ちゃん』、『小豆ちゃん』、『ガンモちゃん』、『豆腐ちゃん』、『JACKちゃん』『うんとちゃん』、『ミットちゃん』、『ポテトちゃん』、そして初参加の『うめちゃん』、『ムゥちゃん』、『虎太郎ちゃん』、の11ブヒちゃんが参加してくれる予定です!
残念ながら、前回参加してくれた『春男ちゃん』、『真男ちゃん』、『ラッキーちゃん』は今回は、参加出来なくなってしまいましたが、とても残念がっていました。他にも、フレブルは今は飼っていないけど、フレブル好きの方も参加してくれます!
まだまだ、募集していますので、是非、たくさんのブヒちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。