フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 イックンママ
コメント こんばんは
ふくちゃんさん

一般的には8キロ〜12キロ
女の子より男の子の方が一回りほど大きいとなってないますが
体長、骨格などにより適正体重は様々だと思います。

我が家の女の子は
9.5キロ〜10キロくらいにと言われています。

男の子は小さい頃から体重がなかなか増えず骨格も小さく
とりあえず7キロを目指すよう言われ7キロまで増えた時に
7.5キロ〜8キロがベストなのでもう少し頑張りましょうという事でした。

男の子、女の子にかかわらず
その子その子で違うと思います。

避妊手術を受けると太りやすくなるので体重に気をつけるようにと
言われた事もあります。

他の病院にも行って聞いてみるのも良いのでは
手術や治療をするときには3〜4件の病院に連れて行ってます。
先生によって診断や治療法も様々なので

ふくちゃん
手術を終えたばかりで心配ですね。
お大事にしてくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。